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会員規約
- この規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社ユナイテッドアローズ(以下、「当社」といいます。)が運営するウェブサイトである「UNITED ARROWS ONLINE」(以下、「本サイト」といいます。)および当社各店にてご提供するサービス、会員の特典(以下、「本サービス」といいます。)に関するご利用条件について定めるものです。
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- 第1章 総則
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- 第1条 定義
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- 本規約において使用する用語は、以下に定める意味を有するものとします。
- (1)「会員」とは、日本国内に住所を有しまたは居住されている方で、本規約第4条の手続に従い会員登録を申請し、当社がこれを承認し会員として登録した者の総称を意味します
- (2)「UAクラブカード」とは、当社がカード媒体により発行する本サービスの会員証を意味します
- (3)「バーコード会員証」とは、当社が電磁的記録により発行する本サービスのバーコード会員証を意味します
- (4)「会員証」とはUAクラブカードおよびバーコード会員証の総称を意味します
- (5)「本規約等」とは、本規約および当社が別途定める個人情報保護方針、クッキー(Cookie)ポリシー、当社が本サイト内に掲載する本サービスの利用に関するヘルプ等のご利用ガイドの総称を意味します
- (6)「商品等」とは、当社が本サービスに関して会員に提供する商品および役務等を意味します
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- 第2条 範囲
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- 1. 本規約は、本サービスの提供およびその利用について、会員と当社との間で適用されます。
- 2. 会員は、本規約に同意したうえで、法令、規則、通達ならびに本規約等に従い本サービスを利用するものとします。
- 3. 会員が未成年の場合、法定代理人の同意を得たうえで本サービスを利用するものとします。
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- 第3条 本規約の変更
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- 1. 当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合は、本規約を随時変更できます。本規約が変更された後の本サービスの利用については、変更後の本規約が適用されます。
- (1)本規約の変更が、会員の利益に適合するとき
- (2)本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性およびその内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
- 2. 当社は、本規約の変更を行う場合は、変更後の本規約の効力発生時期を定め、効力発生時期が到来するまでに、変更後の本規約の内容および効力発生時期を、ウェブサイト上での掲載またはメール等の当社が適当と判断する方法で告知または通知することにより、会員に周知するものとします。
- 3. 前2項の規定にかかわらず、前項の本規約の変更の周知後に、会員が本サービスを利用した場合または当社所定の期間内に会員が解約の手続をとらなかった場合、当該会員は本規約の変更に同意したものとします。
- 第2章 会員に関する事項
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- 第4条 会員登録
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- 1.本サービスのご利用を希望する方は会員登録の申請を行うものとします。
- 2. 会員登録の申請者(以下、「申請者」といいます。)は、本サイトの「新規会員登録」ページより本規約に同意のうえ自身のメールアドレス宛に送信されるメール記載の「会員情報入力」ページから、氏名、メールアドレス、パスワード、郵便番号、住所、電話番号、性別および生年月日等の当社が指定する情報を入力し、自ら会員登録を行うものとします。申請者以外が代理により会員登録を行うことは認められません。なお、申請者は、会員登録の申請を行った時点で本規約の内容を全て了解および承諾したものとみなします。
- 3. 当社は、第1項に基づく申請に対し、これを承認する場合には登録確認メールを送信し、当該メールが受信された段階で、申請を行った者を会員として登録するものとします。
- 4. 当社は、以下の各号の何れかに該当する場合、会員登録を承認しないことができます。
- (1)申請者が、過去に当社の提供する何らかのサービスに関する規約(本規約等を含みますが、これに限りません。)に違反したこと等により、会員登録の抹消等の処分を受けていたことが判明した場合
- (2)申請者の申請内容に虚偽の事項が含まれていることが判明した場合
- (3)申請者が、過去に当社の提供する何らかのサービスに関して、正当な理由なく、料金等の支払債務の履行遅延、長期間に亘る商品等の受取り不能、その他の債務不履行があったことが判明した場合
- (4)過去に本規約第19条の禁止事項に該当する行為を行ったことが判明した場合
- (5)その他会員登録の申請を承認することが本サービスの運営または管理上、不適当であると当社が合理的に判断する場合
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- 第5条 会員証の発行
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- 1. 当社は、会員1名につき1つの会員証を発行するものとします。なお、会員が、会員証を用いて本サービスを利用する場合には、別途第4条の手続きにより、会員登録をすることを要します。
- 2. 会員は、会員証を善良なる管理者の注意をもって保管および利用するものとします。
- 3. 会員証は、会員登録が完了した会員本人のみが利用できるものとし、他者に対し譲渡および貸与等をすることはできません。
- 4.UAクラブカードを保有する会員が、UAクラブカードの紛失または盗難等が生じた場合は、当社は再発行の手続きをいたしかねます。なお、当社は、UAクラブカードの紛失または盗難に伴い会員に生じた損害に対し、一切の責任を負わないものとします。
- 5. 会員は、会員証を本サービス等においてご利用いただけます。
- 6. 会員が店頭で商品等の購入をする場合は、レジにて会員証のうちいずれかを提示するものとします。会員は、会員証を提示せずに商品等を購入した際には、原則として本規約第6条第2項の特典付与の対象とならないことにつき、あらかじめ了承するものとします。なお、本サイトを利用して商品を購入する場合は、ログインにより自動的に、本規約第6条第2項の特典付与の対象となります。
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- 第6条 会員の特典
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- 1.会員は、会員登録を受けることで、当社各店のうち会員自らが指定したストアブランドより、メール配信等の各種情報サービスを受けられるものとします。ただし、「お客様への重要なお知らせ」の通知については、ご希望の有無にかかわらず、当社から配信されることがあります。
- 2.会員は、商品等の購入金額の実績および当社指定のマイル付与に必要な行為により、以下の特典が付与されるものとします。なお、購入金額の実績は、当社が取り扱うすべての決済手段によるご購入が対象となります。
- 特典の詳細については、以下のリンクよりご確認ください。
- https://store.united-arrows.co.jp/guide/members/
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- 第7条 登録内容の変更
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- 1. 会員は、当社に登録している事項の全部または一部に変更が生じた場合には、当社が別途指定する方法により、速やかに登録内容を変更するものとします。かかる変更を行わなかった場合には、既に登録済みの事項に基づく当社の業務遂行は適正かつ有効なものであるとみなされるものとします。
- 2. 当社は、会員が適宜、登録内容の変更を行わなかったことにより何らかの損害が生じたとしても、一切責任を負わないものとします。
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- 第8条 本サービスの利用停止および会員登録の取消
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- 当社は、会員が以下の各号の何れかに該当する場合、事前に通知することなく、当該会員に対して本サービスの利用停止、会員登録抹消その他当社が適当と考える措置(以下、「会員登録抹消等」といいます。)を講ずることができるものとし、当社は当該措置を講じた理由を開示する義務を負わないものとします。なお、会員登録抹消等の措置が採られた場合でも、当該措置の対象となった会員または元会員は、本サービスにより既に発生した支払義務等の債務の履行を免れるものではありません。
- (1)本サービスに限らず過去に当社の提供する何らかのサービスに関する定めまたは規約に違反をしたこと等により、会員登録抹消等の処分を受けていたことが判明した場合
- (2)登録された内容に虚偽の事項(日本国内の住所または居住先の確認ができない場合を含みます。)が含まれていることが判明した場合
- (3)過去に当社の提供する何らかのサービスに関して、正当な理由なく、料金等の支払債務の履行遅延、長期間に亘る商品等の受取り不能その他の債務不履行があったことが判明した場合
- (4)過去に本規約第19条の禁止事項に該当する行為を行ったことが判明した場合
- (5)その他当社が定める何らかの規約(本規約等を含みますが、これに限りません。)の規定に違反した場合
- (6)その他本サービスの利用または会員登録の維持が不適当であると当社が合理的に判断した場合
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- 第9条 退会手続
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- 1. 会員は、当社所定の手続を経て、いつでも退会することができるものとし、かかる手続が完了した時点で会員資格を喪失するものとします。なお、会員は、会員資格を喪失した時点以降、本規約第6条に定める本サービスの利用を受けることができなくなります。
- 2. 当社は、会員の退会後も一定期間、適用法令に従い会員の情報を保持する場合があります。
- 第10条 会員番号およびパスワードの管理
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- 1. 会員は、会員登録の際に自身で設定したパスワードおよび当社が通知する会員番号を厳重に管理および保管する責任を負うものとします。
- 2. 会員は、当社の事前の同意がある場合を除き、会員番号およびパスワードを第三者に譲渡、売買、承継、貸与、開示または漏洩等をしてはならないものとします。
- 3. 会員は、会員番号またはパスワードが第三者によって不正に使用されていることまたはそのおそれがあることが判明した場合には、直ちに当社に連絡するものとします。
- 4. 会員は、会員番号またはパスワードの管理不十分、使用上の過誤または第三者による無断使用等に起因する損害につき自ら責任を負うものとし、当社は一切責任を負担しないものとします。ただし、当社に責めに帰すべき事由が認められる場合を除きます。
- 第11条 個人情報の利用
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- 1. 当社は、商品等の注文内容の確認、発送および連絡、入会や退会手続き等の会員管理、メールマガジンの配信を希望される方へのメールマガジン配信、ポイントサービス等の提供や連絡、キャンペーン企画等やアンケートの実施、マーケティング分析(販売実績分析やアクセス分析等を指します。)、当社が行う本サービスに関する情報の紹介や広告および宣伝、当社で販売する商品等(お取り置き、修理および配送等を含みます。)に関するお問い合わせの対応ならびにクレジットカードの利用履歴に関するお問い合わせの対応のために必要な範囲において、会員の氏名、住所、電話番号、メールアドレス、位置情報等の個人情報およびお取引に関する情報を収集または利用します。
- 2. 会員は、当社が、前項に規定する情報を当社が出店するデベロッパー、百貨店等商業施設(以下、「商業施設等」といいます。)、当社が加盟するポイントプログラムの提供者、当社の関係会社および当社と個人情報を対象に含む秘密保持契約を締結した当社の業務提携企業(以下、「当社提携企業」といいます。)に開示または共有する場合があることをあらかじめ同意するものとします。また、会員は、商業施設等、当社が加盟するポイントプログラムの提供者、当社の関係会社および当社提携企業から各種宣伝印刷物等が送付されることを、あらかじめ了承するものとします。
- 3. 会員は、以下に定める方法により自己の個人情報の更新または利用停止を行うことができます。
- (1)会員ご自身により更新または利用停止を行う場合は、以下のサイトにアクセスし、個人情報の更新または利用停止を行ってください。
- マイページの登録情報(https://store.united-arrows.co.jp/member/)
- (2)(1)以外の場合は、以下までお問い合わせください。
- https://store.united-arrows.co.jp/support/
- 4. 本条第1項から第3項に定めるほか、本サービスの利用に関連して当社が取得した会員の個人情報のお取り扱いについては、別途当社が定める「個人情報保護方針(https://store.united-arrows.co.jp/guide/privacy-policy/)」に従うものとします。
- 第12条 その他会員に関する情報
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- 1.会員は、当社が、会員のアクセス履歴および利用状況の調査またはサービス向上のために会員のアクセス履歴に関する以下の情報を収集および利用することができ、当社提携企業に開示または共有する場合があることをあらかじめ同意するものとします。
- (1)会員の識別情報やアプリケーション内の行動履歴情報、位置情報、ご使用のデバイスに関する情報、接続情報(会員の個人情報を含みますがそれに限りません。)に関する情報
- (2)当社が、クッキーの技術を通じて取得する会員のアクセス情報
- 2. 会員は、Webブラウザでクッキーを拒否するための設定を行った場合、本サービスの利用が制限される場合があることを予め了承するものとします。
- 3. 当社は、第三者が運営するデータ・マネジメント・プラットフォーム、アフィリエイトサービスプロパイダー、アナリティクス・プロバイダー、当社と連携するアプリケーション提供者その他同種のサービス提供者から、クッキーまたはサーバログその他同様の技術より収集された会員の以下の情報について、会員の個人データと結びつけた上で、マーケティング活動、データ分析、アフィリエイト成果承認、不正利用確認、会員の返品等商品に関するお問い合わせへの対応およびサービスの品質向上を目的として利用いたします。
- (1)クリック履歴情報(アフィリエイト広告をクリックした日時、広告の掲載サイト情報およびユーザー環境情報等)
- (2)購買履歴情報(注文個数、金額、注文日時、およびユーザー環境情報等)
- (3)連携アプリケーションに入力した登録情報
- (4)デバイスの情報および位置情報
- ※当社におけるクッキー情報のお取り扱いの詳細についてはこちら(https://www.united-arrows.co.jp/policy/cookie.html)
- 第3章 本サービスの契約成立に関する事項
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- 第13条 商品等の購入
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- 1. 会員は、本サービスを利用して当社から商品等を購入することができます。
- 2. 会員は、商品等の購入を希望する場合、当社が別途指定する方法に従って、商品等の購入または利用を申込むものとします。
- 3. 本サイトで商品等を購入する場合は、会員が入力した配達先および注文内容等を確認の上で注文する旨のボタンをクリックし、その後、当社から注文内容を確認し、これを承諾する旨のメールが会員に到達した時点で、会員と当社との間に当該商品等についての売買契約が成立するものとします。
- 4. 前項の規定に拘わらず、本サービスの利用に関して本規約第19条各号の禁止行為、不正行為または不適当な行為があると当社が合理的に判断した場合、当社は売買契約について取消、解除その他の適切な措置を取ることができるものとします。
- 5. 当社は、第3項の売買契約成立後、注文内容に沿って、商品等の配送手続を行います。ただし、本サービスによる商品等の配送は、日本国内に限ります。また、会員は、配達地域や配送状況により配達が遅延する場合があることを予め承諾するものとします。
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- 第14条 支払方法
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- 1. 商品等のお支払い金額は、消費税および地方消費税を含む商品等の購入代金およびこれに係わる取り扱い手数料の合計となります。
- 2. 本サービスによって購入された商品等のお支払いに関しては、会員の本人名義のクレジットカードによる支払、または当社が別途認める支払方法に限るものとします。
- 3. 現金以外で支払われる場合は、会員が選択したクレジットカード会社その他決済手段をサービスとして提供する会社(以下、「クレジットカード会社等」といいます。)との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、選択した決済手段の利用に関連して、会員とクレジットカード会社等の間で何らかの紛争が発生した場合は、会員とクレジットカード会社等との間で責任をもって解決するものとします。
- 第15条 商品等の返品・交換・注文の取消し
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- 1.商品等の返品については、以下の場合に限り受け付けるものとします。
- (1)商品等が偽造品であることが判明した場合
- (2)商品等に不良があった場合
- (3)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
- (4)配送中に破損した商品の場合
- (5)上記(1)から(4)のほか、以下の場合、商品到着(店頭での購入の場合は購入日)後14日以内に当社が定める手順に従って返品の申請を行った場合。ただし、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品については返品することができません
- a. 使用済み、洗濯やクリーニング、購入時や購入後にお直しをされた場合
- b. 納品書を紛失した場合
- c. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
- d. 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損または全部もしくは一部が紛失等している場合
- e. お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
- f. パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
- g. マスク、下着、水着もしくは化粧品等その他の衛生商品、飲食品、福袋、アウトレット商品、または予約商品である場合
- 2. 会員は、当社が別途定める手順に従い前項に定める返品を申請するものとし、前項(1)から(4)については返送にかかる費用は当社が負担し、会員が購入した時点の販売価格代金、送料および代引き手数料を返還するか、または代品に交換します。なお、代品への交換を希望された場合においても、商品等の欠品等を理由に交換ができないことがあります。また、前項(5)については返送にかかる費用および返金にかかる振込手数料は会員が負担し、当社は、販売価格代金を返還するものとし、送料および代引き手数料の返還は行わないものとします。
- 3. 会員が返品対象商品等の購入に際して取得または使用したクーポンと、取得または使用したマイルがある場合の取扱いは以下のリンクに記載のとおりとします。
- http://faq.united-arrows.co.jp/faq/show/4305
- 4. 会員は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、商品等の発送処理を開始した時点以降は、商品等のご注文の取消しをすることができません。
- 5. 前各項の記載にかかわらず、会員は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、オーダーした商品の返品・交換・注文の取消しをすることができません。
- 第16条 商品等に関する免責
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- 1. 当社は、本サービスおよび本サービスを通じて販売される商品等につき、その品質、材質、機能、性能もしくは他の商品等との適合性に関する欠陥等が原因となり生じた損害、損失および不利益等については、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、損害賠償責任等いかなる保証・負担も負わないものとします。
- 2. 当社は、配送先不明等によるトラブルに関しては、商品等の購入の際に指定された配達先に商品等を発送することにより、商品等の引渡債務を履行し、当該債務から免責されるものとします。
- 第4章 本サービスの利用に関する事項
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- 第17条 マイページの利用
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- 会員は、当社所定のマイページを利用することができます。会員は、ログイン後のマイページにて各機能を閲覧したり、各機能への情報の入力、変更、更新または削除等を行うことができます。
- 第18条 免責事項
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- 1. 本サイトから他のウェブサイトもしくはリソースへのリンク、または第三者のウェブサイトもしくはリソースから本サイトへのリンクを提供している場合、当社は、当該リンク先の内容、利用およびその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性および完全性を含みますが、これらに限られません。)については、いかなる責任も負わないものとします。なお、当社は、リンク先のウェブサイトまたはリソースの内容が、違法または本サービスの管理または運営上不適切であると合理的に判断した場合には、会員に何らの通知を要することなく、当該リンクを削除することができるものとします。
- 2. 本サービス中に広告(懸賞広告を含みますが、これに限りません。)または宣伝を行っている広告主との取引(懸賞等のプロモーションへの参加を含みますが、これに限りません。)がある場合、会員は、自らの判断と責任により、当該広告主との間で取引を行うものであり、これに関して当社は一切責任を負わないものとします。商品等の代金の支払、契約条件の決定、保証、担保責任またはライセンスの有無等の取引に関する内容・条件は、一切、当社が保証するものではなく、当社は、本サービス中に掲載されている広告または宣伝を経由して行われる取引に起因して、会員に生じた損害についていかなる責任も負わないものとします。
- 3. 当社は、以下の場合に、一時的に本サービスが停止、中止または変更されたとしても、会員が直接的または間接的に被った一切の損害、損失または不利益等について、いかなる責任も負わないものとします。
- (1)火災、地震、洪水、落雷または大雪等の天変地異が生じた場合
- (2)戦争、内乱、テロ、暴動または騒乱等の社会不安が生じた場合
- (3)当社が契約している電話会社、運送会社またはプロバイダから適切なサービスを受けられなかった場合
- (4)当社が技術的に対応不可能な事由が生じた場合
- (5)その他やむを得ずシステムの停止または中止が必要であると当社が判断した場合
- 4. 当社は、会員の登録内容に従い事務を処理することにより、当社の債務を履行し免責されるものとします。
- 5. 会員が、本サービスを利用することにより、他の会員または第三者に対して何らかの損害等を与えた場合には、当該会員は、その責任と費用においてこれを解決し、当社には一切の損害、損失または不利益等を与えないものとします。
- 6. 当社は、本サービスの利用(これに伴う当社による情報提供行為等を含みます。)により生じた一切の損害(精神的苦痛、またはその他の金銭的損失を含む一切の不利益を含みます。)につき、責任を負わないものとします。ただし、当該損害の発生に関して、当社に責めに帰すべき事由が認められる場合はこの限りではありません。
- 7. 当社は、当社が相当の安全策を講じたにもかかわらず、本サービスに関するデータへの不正アクセス、コンピュータウイルスの混入等の不正行為が行われ、これに起因して会員に損害が生じた場合において、一切その責任を負わないものとします。
- 8. 当社が責任を負う場合であっても、当社の故意または重過失がない限り、当社の責任は、直接かつ通常の損害に限られるものとします。
- 第19条 禁止事項
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- 会員は、以下の行為を一切行ってはならないものとします。万一、これに違反して当社または第三者に損害が生じた場合、当該会員がその損害を全て賠償する責任を負うものとします。
- (1)他の会員、会員以外の第三者または当社に迷惑、不利益、損害を与える行為もしくはそれらのおそれのある行為
- (2)他の会員、会員以外の第三者または当社の著作権等の知的財産権、肖像権、人格権、プライバシー権、パブリシティー権その他の権利を侵害する行為もしくはそれらのおそれのある行為
- (3)本サービスを商業目的で利用する行為(ただし、当社が予め書面により認めたものは除きます。)
- (4)公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為またはそれらのおそれのある行為
- (5)虚偽または誤解を招くような内容を含む情報を登録する行為
- (6)本サービスを通じて入手したコンテンツを会員が私的使用の範囲外で使用する行為
- (7)他の会員または会員以外の第三者を介して、本サービスを通じて入手したコンテンツを複製、販売、出版、頒布、公開もしくはこれらに類似する行為
- (8)当社が配布したクーポン等を、有償・無償を問わず、他の会員または会員以外の第三者に譲渡する行為
- (9)他の会員の個人情報を収集、蓄積または保存をする行為
- (10)コンピュータのソフトウェア、ハードウェアもしくは通信機器の機能を妨害、破壊もしくは制限するように設計されたコンピュータウイルス、コンピュータコード、ファイルまたはプログラム等のコンテンツを本サイトにアップロードしたり、メール等の手段で送信したりする行為
- (11)本サービスを悪用し、不正または不当な方法により本規約第6条の特典を受ける行為
- (12)第三者になりすまして商品等を購入する行為
- (13)客観的に注文の意思がないと思われる注文をする行為、購入した商品等を合理的理由なく返品もしくは交換する行為または受け取りを拒否する行為
- (14)複数の会員登録を不正に申請または保有する行為
- (15)その他当社の信用を毀損・失墜させる等当社が不適当であると合理的に判断する行為
- 第20条 知的財産権
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- 1. 本サービスを通じて提供されるコンテンツの知的財産権は、全て当社または当社に使用許諾を与えた第三者に帰属するものとし、本規約に定める登録に基づく本サービスの利用許諾は、当社ウェブサイトまたは本サービスに関する当社の知的財産権の使用許諾を意味するものではありません。
- 2. 目的の如何を問わず、当社のコンテンツの無断複製、無断転載その他の無断二次利用行為等の国内および国外の著作権法またはその他の法令により禁止される行為が発見された場合には、当社は直ちに法的措置をとることができるものとします。
- 3. 会員が本条の規定に違反したために当社と第三者との間で何らかの紛争が生じた場合、会員はその責任と費用において、かかる紛争を解決するとともに、当社に何らの損害、損失または不利益等を与えないものとし、当社に損害、損失または不利益が発生した場合には、当該会員はこれを賠償しなければならないものとします。
- 第21条 本サービスの保守
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- 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つため、以下各号の何れかの場合には、会員に事前に通知を行うことなく、一時的に本サービスの提供の全部または一部を停止または中止することができるものとします。
- (1)本サービス提供のためのコンピュータシステム(以下「システム」といいます)の定期保守および緊急保守の場合
- (2)火災、地震、洪水、落雷または大雪等の天変地異により、システムの運用が困難になった場合
- (3)戦争、内乱、テロ、暴動または騒擾等の社会不安により、システムの運用が困難になった場合
- (4)システムの不良、第三者からの不正アクセスまたはコンピュータウイルスの感染等により、システムの運用が困難になった場合
- (5)行政機関・司法機関から要請された場合
- (6)その他やむを得ずシステムの停止または中止が必要と当社が判断した場合
- 第22条 反社会的勢力の排除
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- 1. 会員は次の各号について確約するものとします。
- (1)暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動・政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他の反社会的勢力とは一切つながりがないこと。また、将来にわたって自らが反社会的勢力に該当しないこと
- (2)自らまたは第三者を利用して、当社に対して暴力的行為、詐術・脅迫的行為、業務妨害行為その他の違法行為をおこなわないこと
- 2. 当社は、会員が前項に違反した場合、当該会員に何らかの通知または催告なく、会員登録抹消等を講じることができるものとします。
- 3. 前項の措置により発生した一切の損害について、当社は損害賠償、補償その他の責任を負いません。また、会員は、本条第1項に違反したことにより当社に生じた損害等を賠償するものとします。
- 第23条 その他
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- 1. 会員は、本サービスに関する会員としての地位および当該地位に基づく権利義務を、当社が予め書面により承諾した場合を除き、第三者に譲渡しまたは担保に供してはならないものとします。
- 2. 本規約のいずれかの条項またはその一部が、法令、規則もしくは通達等により無効または執行不能と判断されたとしても、本規約の残りの条項および部分は継続して効力を有するものとします。
- 3. 本サービスの利用に関して、本規約または当社の指導または対応により解決できない問題が生じた場合には、当社と会員との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
- 4. 本規約の準拠法は日本法とします。
- 5. 本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所にするものとします。
- 付則: 本規約は2023年8月1日から全ての会員に適用されるものとします。なお、本規約以前より制定された旧規約は、本規約の適用をもって失効いたします。また、本規約と本サービスにおけるすべてのお問い合わせ先は、以下になります。
- 株式会社ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク
- 電話:0120-559-652(受付時間:平日:10:00~17:00 ※土曜、日曜祝日、年末年始を除く)